ブックメーカー,スリーミニッツキャッシュ

ブックメーカー必勝法 | ブックメーカーをスリーミニッツキャッシュで稼ぐ

ブックメーカー作業動画です。

お世話になります。

二宮金次郎(山口)です。

ブックメーカーの作業動画です。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=177783

ブックメーカーをやろうかどうか迷っているひとへの
動画です。

すでに購入していただいている方には
いつもの作業なので、登録しなくてもOKですよ。

それでは。

 

タグ :  

スリーミニッツキャッシュ ブックメーカー   コメント:0

特典をBETサポートの変えました。

お世話になります。

山口です。

昨日スリーミニッツキャッシュを購入され方で
間違って私以外のリンクから購入された方が
いたようです。

私から購入していただない限り特典をお渡しできないので
ご注意ください。

http://ninomiya79.com/raku/threemintus.html

決済ページに必ず私の特典があるかどうかの確認を願います。

今回も質問の返答です。

Q.副業の週末のみの時間で、月5~6万を稼ぐには
どれ位の金額を1日にベットするのに使いますか?

A.15万円くらいですね。

試合が終わったらお金はすぐに返ってきます。
ブックメーカーのいいところは
試合の次の日には振り込まれています。

投資系というといつになったら増えてかえってくるのか
わかりませんが、ブックメーカーは試合の翌日には
増えて返ってきます。

そのお金をまた再投資するのです。
それを続けていくと雪だるま式に増えてきます。

ただスリーミニッツキャッシュの難点は
スポーツがメインですので
プロスポーツは週末の試合が主です。

今日撮影してもほとんど
BETできませんので。
当然アラームは鳴りません。

週末の夜に時間が取れない方は
購入しないほうががいいでしょう。

質問は大歓迎です。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=176403

登録をいただいた方には
要望に応えたいと思います。

特典はBETの仕方のアドバイスに変更しました。

マニュアルに書いていない細かい注意点を
サポートします。

気になる方は下記より

http://ninomiya79.com/raku/threemintus.html

 

タグ :  

スリーミニッツキャッシュ ブックメーカー   コメント:0

質問に答えました。その2

お世話になります。

二宮金次郎(山口)です。

先日ブックメーカーに関する音声をUPしました。

質問をいただきましたので
答えました。

Q.資金はいくらくらいあったほうがいいですか?

A.資金は10万円~20万円くらいあれば稼ぎやすいのですが
いきなり最初から必要ではありません。

まずは1ドルずつかけていただいて
慣れていただくことが大事です。
慣れてきたら5ドル、10ドルと投資を増やしていきます。
最終100ドルずつかけるような感じですね。

Q.どうやって賭けていくのですか?

A.アラームを見ながらブックメーカーに賭けていきます。

アラームにどこのブックメーカーにどのスポーツのチームに
賭けるかが書いてありますので、そのアラームどおりに
賭けると利益が出ます。

Q.アラームは一瞬で消えますか?

A.アラームはリアルタイムで動いているので
一瞬で消えてしまうものもあれば、
1時間以上出ているのもあります。

一瞬で消えてしまうと誰も賭けれませんが
3分くらい表示されていれば、かけることができます。

正確さとスピードが必要とされるゲームみたいなものですね。

こういった質問は大歓迎です。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=176403

登録をいただいた方には
要望に応えたいと思います。

あと、スリーミニッツキャッシュに特典をお付けしましたが
確認してもらっていましたか?

気になる方は下記より
http://ninomiya79.com/raku/threemintus.html

 

タグ :  

スリーミニッツキャッシュ ブックメーカー   コメント:0

質問に答えました。

お世話になります。

二宮金次郎(山口)です。

先日ブックメーカーに関する音声をUPしました。

ブックメーカー商材スリーミニッツキャッシュの購入を
迷われている方は
下記よりご登録ください。
スリーミニッツキャッシュのアラームの動画を
お届けする予定です。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=176403

上記に登録していただいた方から質問をいただきましたので
答えました。

Q.週末だけの作業でどれくらい収益が見込めそうですか?

A.最初は慣れが必要ですので、2か月ほど練習していただければ
 月6万円以上は利益で出ると思いますよ。

 スリーミニッツキャッシュは週末しかうまく稼げないので
 週末の22時から25時までで充分です。
 どうしてもヨーロッパの試合が多いので、この時間になります。

Q.入金手続きは面倒ですか?

A.入金の手続きは難しくないです。最初に口座を作るのに
 本人確認のため電話をすればいいだけです。
 口座ができたら、日本のネッテラーという銀行口座に振り込むことになります。

 そこから提携先のブックメーカーに振り込めば、手数料はかかりません。

Q.作業の流れを動画で説明してもらうことはできますか?

A.実際の作業動画は別途作成しましたら、メールで配信予定です。

こういった質問は大歓迎です。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=176403

登録をいただいた方には
要望に応えたいと思います。

あと、スリーミニッツキャッシュに特典をお付けしましたが
確認してもらっていましたか?

気になる方は下記より

http://ninomiya79.com/raku/threemintus.html

山口特典はなんでしょね~。

 

タグ :  

スリーミニッツキャッシュ ブックメーカー   コメント:0

ブックメーカーに関する音声3

お世話になります。

二宮金次郎(山口)です。

久しぶりにブックメーカーについての音声を撮りました。

ブックメーカー商材スリーミニッツキャッシュの購入を
迷われている方は
下記よりご登録ください。
スリーミニッツキャッシュのアラームの動画を
お届けする予定です。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=176403

 

タグ :  

スリーミニッツキャッシュ ブックメーカー   コメント:0