ブックメーカー,スリーミニッツキャッシュ

ブックメーカー必勝法 | ブックメーカーをスリーミニッツキャッシュで稼ぐ

ブックメーカー:最近の安定した利益のスポーツ

ブックメーカーで安定している試合=スポーツはサッカーとバスケットボールだ。

定番のスポーツであるが、冬はこの二つが大きく伸びています。

この二つのうちどれかがでれば、チャンスなので楽しみながらできます。

 

タグ :  

スリーミニッツキャッシュ ブックメーカー   コメント:0

ブックメーカー:作業時間の効率化

ブックメーカーをする時間はほぼ決まっています。

毎週木曜日から日曜日の20時から25時までです。

そのうち週6時間もBETすれば十分でしょう。

4日間平均で1時間30分ずつです。

土日にまとめて6時間でも十分です。

特に土日の夜はウハウハな気持ちになるくらい

アラームが鳴ります。

それ以外の日や時間はお休みしています。

アラームが鳴らないのに、BETすることはできませんから。

時間が限られているからこそ、集中できますし、

時間的に会社から帰宅してからでも、作業ができるのが

ブックメーカーをお薦めする理由です。

これで月10万円の利益が出るなら楽なものです。

 

タグ :  

スリーミニッツキャッシュ ブックメーカー   コメント:0

ブックメーカー:NBAが始まらない(泣)

NBAが労使交渉に決着がつかないため、

開催が大幅に延期されるみたいですね。

個人的にもバスケットボールが好きなので

さみしいですが、ブックメーカー的にも辛いです。

冬場はバスケットボールの試合がたくさんあるので、

サッカーの次に賭ける機会が多いです。

早く始まることを期待するのみです。

 

タグ :  

スリーミニッツキャッシュ ブックメーカー   コメント:0

ブックメーカー:考えすぎないことが大事

ゆっくりかんがえることも大事だが、行動しないことには始まらない。

私も最初はオドオドしていたが、慣れると非常に簡単だ。

それ以来、いかに時間を確保するかを考えている。

私も現在サラリーマンだが、来年早々の独立を考えて

動いている。その一つの収入源がブックメーカーである。

そしてそれを助けてくれたのはスリーミニッツキャッシュである。

 

タグ :  

スリーミニッツキャッシュ ブックメーカー   コメント:0

ブックメーカー:難しいのは嫌いです。

稼ぐ=難しいと思っていませんか?

会社で働いていたら、そう思いますよね?

月に一回の給与と年2回の賞与のために

働いていれば、そう思うのも当然です。

私も同じサラリーマン。

あなたの気持ちはわかりますよ。

でもブックメーカーで稼ぎ始めてわかりました。

簡単に稼げる方法もあるんだってこと。

自分がうまくいっているから、伝えたいって気持ちは

おかしいでしょうか?

あなたにも稼いでほしい。

まずは第一歩から。

 

タグ :  

スリーミニッツキャッシュ ブックメーカー   コメント:0