ブックメーカー,スリーミニッツキャッシュ

ブックメーカー必勝法 | ブックメーカーをスリーミニッツキャッシュで稼ぐ

ブックメーカー:もう賭け金ありません

この三日間で1600ドルくらいBETしました。

もう賭け金ありません。

果報は寝て待て状態です。

あとは試合が終われば、増えて帰ってきます。

週末はやっぱり最高です。

 

タグ :  

スリーミニッツキャッシュ ブックメーカー   コメント:0

ブックメーカー:今からBETしてきます!

待ちに待った木曜日の夜。

今からブックメーカーでBETしてきます。

今日はどのくらい儲かるかな?

楽しみ楽しみ。

 

タグ :  

スリーミニッツキャッシュ ブックメーカー   コメント:0

ブックメーカー:明日から再開

スリーミニッツキャッシュは今日もお休み。

早く明日木曜日の夜が来ないか待ち遠しい。

月火水はアラームが鳴りにくいので、やりません。

木金土日はアラームが鳴りまくるので

効率を考えてこの4日間に集中してやります。

といっても1日1時間30分くらいです。

私も勤め人ですので、夜遅くまでは無理です。

 

タグ :  

スリーミニッツキャッシュ ブックメーカー   コメント:0

ブックメーカー;本日はお休み1

ブックメーカーは月火水はほとんどアラームが鳴らないので

お休みにしています。

 

タグ :  

スリーミニッツキャッシュ ブックメーカー   コメント:0

ブックメーカー:リベンジ達成!!

先ほどアラームが鳴らなくて困ったという内容を書きました。

実は昨日のことが嘘のように先ほどからアラームラッシュでした。

わずか1時間30分の間に10BETできました。

軽く10%利益が取れました!!

リベンジ達成!

なんとよく使うブックメーカーの資金をすべてBETしました。

もちろん明日以降に増えて戻ってきますから

嬉しい悲鳴ですね(やった~)

今日は早く眠れます zzz

良い夢見れそうです(笑)

 

タグ :  

スリーミニッツキャッシュ ブックメーカー   コメント:0